第81回バイオeカフェのお知らせ

4月に入り徐々に春らしい気温になってまいりました。
日も長くなりお出かけにも嬉しい季節ですね。

さて、4月カフェのお知らせです。
「バイオeカフェが生まれるまで、そしてこれから」と題し、
NPO法人くらしとバイオプラザ21から、佐々義子さんにお話しいただきます。

今回のカフェは、「サイエンスカフェの歴史について、サイエンスカフェでお話しする」
といった一風変わった内容となっております。
普段とはちょっと違うバイオeカフェにぜひお越しください。

日時:2014年4月19日(土)14:15〜15:45(開場は14:00)
   ※今回は土曜日の開催です
場所:筑波大学 第2エリア食堂(最寄りバス停「第2エリア前」)
   ※場所もいつもと違います
参加費:100円(お菓子と飲み物つき)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


(文責:筑波大学生物学類3年 山粼)