第66回カフェのおしらせ

更新が滞っていまして大変申し訳ございませんでした。
これからはきちんと更新いたします。

さて、11月カフェのお知らせです!
朝晩がだいぶ冷え込み、冬の訪れを感じさせる季節になりましたね。
筑波大学内の樹木も色づいてきて、日に日に見る楽しみが増えています。

11月のバイオeカフェは、筑波大学農林技術センターの田島淳史先生をお招きします!
テーマは「食べものを作る動物たち」。
先生は筑波大学の生物資源学類にご所属されている先生ですが、生命環境学群生対象の授業や総合科目でも講義なさっています。
お話がとてもお上手ですので、どなたでも楽しんでいただけると思います。

日時:11月7日(火)19:00〜21:00
場所:つくば市つくばサイエンスインフォメーションセンター(TXつくば駅徒歩3分:下の地図の赤矢印の位置です。ノバホールの隣です)
参加費:100円(シュークリームやマドレーヌとドリンクつきです)

※中途出入りは自由です

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

(文責:筑波大学生物学類2年 竹股)