第69回カフェのお知らせ

1月カフェにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今回は初めて来てくださった方も多く、内容も充実していて、スタッフ一同とても喜んでおります。

さて早速ですが、次回の2月カフェのお知らせです!
第69回バイオeカフェは「薬?食事?花粉症緩和米!〜あなたの春を快適に〜」と題し、独立行政法人 農業生物資源研究所の高岩文雄博士をお招きします!

花粉症って、相当つらいようですね。
鼻水は止まらないし、目もしょぼしょぼする。マスクが手放せない。
3月になるとだんだん暖かくなってきて、花粉も多く飛び始めるはず…。

嫌だなあ…と思ったそこのあなた!
「花粉症緩和米」って、かなり気になりませんか?
お米で花粉症が楽になるなんて、夢のような話ですよね?
さあ、2月カフェにぜひお越しください!

日時:2013年2月19日(火)19:00〜21:00
場所:つくば市つくばサイエンスインフォメーションセンター(TXつくば駅より徒歩3分。以下の地図の赤矢印の位置です。ノバホールの隣です)
参加費:100円(お菓子とドリンク付き)

※事前予約不要、中途出入り自由です。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

(文責:筑波大学生物学類2年 竹股)